« ごちそうさま | トップページ | 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): »

2012年4月26日 (木)

4月26日の燃焼

ステップファン60 60分

有料レッスンのオーラス。


1335455280611.jpg


先日100均で買ったすべり止めシートを敷いていざ!∠( ゚ω゚)/

またリバースターンしてから頭が混乱^^;

コーチが後ろにきてやって何度かしてようやく思い出し^^;4回目にしてなんとか様になった。。。

今度はステップ台を縦にして次回のコリオの一部をちょいと披露Σ(・□・;)
小一時間みんなでやってみたです。
幅が狭い分、奥行きがあるのでこれは難しいですよ^^;

なんていうか私の知らない世界を見てしまったみたいな、この先を見たい知りたいなら来月出てよ、みたいな焦らす展開ww

すでに自動的に強制参加^^;楽しみだ。

縦か…縦…跨ぐの足届かないよ。。^^;


滑り止めシート、大丈夫なら儲け物、ダメなら所詮は100均。
結果これは良いですよ〜若干はズレますがそれは想定内。
かなり滑るのは台のゴムの劣化というのも確認。

次回楽しみして行こう。

ここまで来るとステップも楽しいね。
(でもまだ序の口…)

|

« ごちそうさま | トップページ | 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごちそうさま | トップページ | 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): »