« いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。 | トップページ | 4月3日夜の運動 »

2012年4月 3日 (火)

4月3日の燃焼

久々ホーム午前に参上!

姉様たちから、あらー久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
だから晴れたんだ。
なんて言われたとなんかいいのか悪いのか…w

久しぶりのZumbaは新しい振りもあれば以前にやったことのあるものと大変楽しいわヾ(ΦωΦ)ノ

ダメ出しすると最後にイントラがやってる時にいい顔、笑顔、表情を出してやってという事だった。
みんな真剣だから・・・(;´Д`)

うちはすぐに顔に出るから良いけどねw

今度声出したいよね。ヒャッホー!とかヘイ!とかw

次は○ちゃんの初級クラスのステップ。
うちを見てビックリ(@_@;)
珍しいとか、なんでここにいるのとか^^;

(´-`).。oO(ここに居ればダメか?

○ちゃんのレッスンは元気ありすすぎw

夜の運動出るか迷う…

Zumba. 50分
ステップzero 30分

|

« いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。 | トップページ | 4月3日夜の運動 »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。 | トップページ | 4月3日夜の運動 »