« 4月3日夜の運動 | トップページ | 一年続いた »

2012年4月 4日 (水)

4月4日の運動

エアロマニア 60分


今月お初。前のスケから20分早い開始時間。

えぇ、この時間のために仕事早く切り上げたなんて口が裂けても言えません…( ̄▽ ̄;)

前回の内容ですが既に忘れています:(;゙゚'ω゚'):

覚えているのはクロスフレージングのゾクゾク感w

リズムチェンジがシザースになってしまう、気持ち時間差で行くとサマになるようでしたが難しいっ!w

とにかく前のひとを見ない、隣を見ない、鏡越しで後ろを見ない:(;゙゚'ω゚'):
釣られたら大変と自分の世界を作ってたが(`_´)ゞ

│д・)チラッ!見ちゃうんだよね・・・

混乱ぶりにともちゃん、Kさんと上手い人がまつがう位だから今回の振りの難度の高さが伺えますw


最後、方向転換でとどめを刺さられてしまったて感じ(汗)

何度も失敗したが、一瞬頭の中でflairピカッと光って完全把握(∩´∀`)∩ワーイ

気持ちが良かったな〜。次回どう変わるのか・・・


IRと話で明日のステップ、ゆくゆくは台を二枚使うのをやってみるとのことだった。

未知の世界だ:(;゙゚'ω゚'):!
(他の人は経験済みのようですか・・・)

ちょっと怖いような^^;

|

« 4月3日夜の運動 | トップページ | 一年続いた »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月3日夜の運動 | トップページ | 一年続いた »