« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

2012年4月30日 (月)

4月30日の運動

加圧トレーニング 40分


1335856733284.jpg

連休はずっと仕事なので運動(ホーム、遠征ともに)はお休み。

でも鍛錬だけはぬかせませんw

先日に計測をしてから新しい設定でやった。

腕は始めた頃は目盛りが1でしたが一年半で4まで来た。

足は大きくなったり細くなくたったり^^;
また1に逆戻り^^;

(加圧トレーニングはそう頻繁にやってないが日進月歩、成果は亀ですがw)
トレーナー曰く、一度ついたのは早く戻るそうです。
期待してw

足はスクワットを重点に体の二倍ほど歩幅で立ち、なんちゃってダンベル(水いれるやつ)で休みをいれながらひたすらやった。

ウチのスポクラコーチのきんに君から太腿、ふくらはぎ、腿の裏側の筋肉を一度にトレーニングできると教えてもらった方法。

でもこれって終わったあとくるんですよ。。。

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

M○MA

エアロでもステップでもUFOやアニールーチェとか履いてやってましたが

最近MOMAモマのスウェットを購入してやったら引っかからなくいい具合でハマってます。

1335685814993.jpg
買ったのはネズミ。

本当は緑が欲しかった。。。在庫はあったけど顔本つながりお友達のヒ○ポンたんから、スウェットはネズミ色でしょ!と一蹴^^;

ストロングさんに何度も色変更サイズ変更で迷惑をかけましたw

先日に遠征とホームではいてやってみると軽くて重くならずにいいんですね∠( ゚ω゚)/

知ってる人は、お!モマだ(^-^)流行りだね〜といってくる。

(´-`).。oO(流行りは知らなかった…


欲が出てきて…もう一本欲しいわ。。。


って勢いでもう一本。

紫!(おい、緑はどーした?w)

1335685815653.jpg

暑くてもスウェット…^^;

購入先のLABODYさんはこちら

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

凹む動画:(;゙゚'ω゚'):

こういう世界を見たらこの先のステップのレッスンどうなるんだろうと余計凹んでしまった○| ̄|_


ジャンプしての半回転なんてうちにしたら神の領域です^^;

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

4月26日の燃焼

ステップファン60 60分

有料レッスンのオーラス。


1335455280611.jpg


先日100均で買ったすべり止めシートを敷いていざ!∠( ゚ω゚)/

またリバースターンしてから頭が混乱^^;

コーチが後ろにきてやって何度かしてようやく思い出し^^;4回目にしてなんとか様になった。。。

今度はステップ台を縦にして次回のコリオの一部をちょいと披露Σ(・□・;)
小一時間みんなでやってみたです。
幅が狭い分、奥行きがあるのでこれは難しいですよ^^;

なんていうか私の知らない世界を見てしまったみたいな、この先を見たい知りたいなら来月出てよ、みたいな焦らす展開ww

すでに自動的に強制参加^^;楽しみだ。

縦か…縦…跨ぐの足届かないよ。。^^;


滑り止めシート、大丈夫なら儲け物、ダメなら所詮は100均。
結果これは良いですよ〜若干はズレますがそれは想定内。
かなり滑るのは台のゴムの劣化というのも確認。

次回楽しみして行こう。

ここまで来るとステップも楽しいね。
(でもまだ序の口…)

| | コメント (0)

ごちそうさま

先日、お友達にハヤシライスを作ってあげたら大好評∠( ゚ω゚)/
お礼にボルシチを頂いた。


1335431172297.jpg


本場の味は一味違うな〜

うちのハヤシとこれとセットにするといいかもしれない(ΦωΦ)

1335431173501.jpg

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

4月25日の燃焼

エアロマニア 60分

最終週、今回のコリオの仕上げ。
わき腹痛(結構激痛)があったが我慢しながら参加^^;

フリーズ、カウントをまたぐクロスフレージングが度々でてきた。
今回のコリオは流れに乗って覚えるしかないって感じ。

最後の最後、キックのあとちょっとの間のフリーズに我慢ができなく動いてしまうw半歩後ろに足を引きジャンプ、で後ろ足が利き足でボックスで〜(以下割愛

最後チームに割っての踊り。気持ちがいい♪
もう少しやりたかったけど。。。

次週新コリオを楽しみにして行こう∠( ゚ω゚)/


1335407783436.jpg
明日のステップファン為に台の下に滑り止めを100均でゲッチュ。
これでオッケーなら儲けもん、ダメなら所詮は100均モノw

コーチに見せたらこんな大きなサイズあるんだとびっくらこいてましたが、ステップ台より若干長いし、ちぃっと幅がある。カットするかそれとも折りたたむかで対応して挑んでみる

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

4月24日の燃焼

1335284982666.jpg

エアロ60 60分
エアロサーキット 50分


今日のエアロ60に新人さんがキタ!おぉいいぞー大歓迎♪
先日沢山来たけど、結局は次は来ずいつもの常連メンバー(>_<)
ウチのとなりに二人、反対側に一人( ´ ▽ ` )ノ

レッスン開始。
あ、あれ?( ̄▽ ̄;) !
いつもこんなに最初から飛ばしてたっけ?ってくらいハード。

この状態から最後にキャリオカ^^;これはラテンで良くホームのコーチから叩き込まれたので(笑)難なく出来たが慣れないと足が絡まってしまう可能性が。
面返しやら走るで残念な人が多かった…
これに懲りずまた出てね〜たのしいからさ♪

終わってからねーさんと話で「今回、最初から飛ばしてませんでしたか? いつもより疲れが早いですよね?(笑)」

あ、やっぱりそーだったか( ̄▽ ̄;)

終わってから次に始まるエアロサーキットの列に並んでみた。何となくですが、ダメなら途中で抜けるって感じ。

奥に押され抜けられなくなったからやるっきゃないか( ー`дー´)キリッ

スタジオ満員。60に続き出た人がウチ含め4人…よく出たよ(・・;)

人間慣れは恐ろしいモノでさっきの60に比べたら楽だ…

振りに癖あるコーチだが楽しい時間だった。

前回みたいに残り10分でカラータイマー点灯ってことは無かったが、疲労満載ギリギリだった(笑)


1335284984069.jpg

来月期限の回数券使って行って来た。
まだもう一回あるが最後にとってよ。


1335284984847.jpg

運転しなくていいからこんな余裕もあったり。いつもこんなに楽だといいけどf^_^;)

| | コメント (0)

成果

医者が混んでたので受付(顔見知り)に最後に来るからと言って先にスポーツショップに行って来た。

4ヶ月ぶり、加圧トレーニングのベルトの巻きのレベルを計測をしに行って来た。

ウェアを着てちょっとダブ付き感があるので伸びて来たのかなというと、まだまだそうくたびれてないから大丈夫。
以前に比べ絞れてきましたねと言われた。

先に腕を測ると右2センチ増えてる。左も!
おぉ〜ちゃんと真面目にやると応えるんですね!

嬉しいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

足は…あぁ…細くなってる(´Д⊂グスン

冬はどうしてもなりやすいらしい。また時間かけてしっかりと増やしたい!

腹は別として(笑)


| | コメント (0)

風邪引きさん(>_<)

遅くまで仕事で起きて睡眠時間が少なかったせいか
クシャミ、鼻水、倦怠感…花粉かなと思ったが
喉が痛いなとジム友さんの病院に行って来た。
混んでる時間帯を避け一番最後に診察。

「喉が赤くなってるし、風邪ですねー。薬四日分出しますが、水曜日まで治してくださいね〜w」


たださえ少ない男性メンバーを休ませたくないからか?^^;


倒れそうになっても出てって^^;


1335242359422.jpg

製薬会社の営業が来てパタパタ走ってるなぁ…
これも日頃の運動の賜物なのかもしれん(笑)


| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

リーサルウェポン

1335022011078.jpg

100均で買ったw


うまく逝ってくれよ( ー`дー´)キリッ

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

な、なんと?!

お上のエアラーさんから出てみたらどう?と言われたが、そんな技量がある訳もなく( ̄▽ ̄;)
それよりその日は仕事じゃん(^^;;

1334935718687.jpg


出ないとしても見学してみたいな。

世界を知るってことでw

| | コメント (0)

4月20日の運動

アクアZumba
加圧トレーニング 40分

エアロサーキットに間に合わなく5分遅れでプールレッスン。

気温が上がってきたせいか汗の量がいつもより多い。

最後にお姉様たちと手をつなぎラインダンス(というのか?(^O^;))
(宝塚のアレとは違いますw)

中に入ってるより端のほうが振り回される感じでつらいのだw

これも負荷の内だろうか(;´Д`)。。。


最近アクアビクス系に男性陣が居ないのだ。増やさないとうちだけじゃん(;・∀・)


水嫌いのアイツを強引に誘おうか


| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

4月19日の燃焼

ステップファン60 60分

有料レッスン3回目

前回2Bの後半リバースしたら頭が混乱して地蔵になってしまい、そのせいで2B完成出来なかったのだ。
1週間悩んで・・・どう考えても解決できるわけ無く(;´Д`)

今回それを引きずりながら参加(^O^;)時間ギリギリ仕事でなんとかセーフだったw

最初は2Bから始まり正面で出来たら今度はリバースターン。でオーバーでそのコリオ:(;゙゚'ω゚'):

案の定出来なかった。

逆方向にコーチが台を置きやってくれた。がやっぱ怪しい。いなくなると2分の1の確率で出来たり出来なかったり。(その前に緊張してドギマギ(;´∀`))

残念できないと挫折するより悔しさのほうが大きかった。意地でもやる意気込みで最後に1B2B合体通しで出来るようになったじゃないですか(^^)

最後の最後に何とか出来た。。。2B3週はちょっと時間がかかったと思うなw

出来たときはなんでもそうだが気持ちがいいもんだw

次回は今月最終回ぱっぱと完成させるらしい。

ひぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


#台を縦に置いたのは経験ないよ・・・

| | コメント (0)

食いモノねた

昨日のワインが口に合わなかったので何かできないかと考えたら

久しぶりにハヤシライスを作ってみようと記憶をたどりながら作ってみたw


玉ねぎいろが変わるまで炒めて小麦粉入れてさらに色が変わるまで。。。

1334829084395.jpg

牛肉を両面焼き目を入れて先のと混ぜてゴニョゴニョw

1334829085211.jpg

味を整えて小一時間煮込んで完成!

ざーん∠( ゚ω゚)/

1334829085917.jpg

ちょっと小麦粉多かったか^^;固めにできたが、味は文句無しo(^▽^)o

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

4月18日の燃焼

1334759511510.jpg
今夜は先日開けたワインの続き。やっぱこの味は苦手だ。。。

エアロマニア 60分

先週より遥かに参加者が多い。
その人その人の都合なんだろうが、いつもこう人が多いといいけどなぁ。
(そういってうちも時間的に強引に参加してが(;・∀・))

今回のコリオ何度めだろうか、なんとかね、動けるようになりましたよ(*´Д`)

いつもへっぽこなんですが(^O^;)

今月お初の人もいれば、うちの後ろにビジターさん?明らかに慣れてるって感じの人がいて、
初見でここまでよくやるなと前にいたおいらはちょっとビビってやってたりですw

フリーズからの足の運びがよく分からなかったが、落ち着いて考えたらよくわかるじゃん
って今回はまだ序の口だそうで、まだまだこの先は続くみたいで(^O^;)


ロッカールームであーだこーだとやってたようですが、うちは鶏の三歩歩けば忘れるでしてw

今日はやけに床が滑る日だった。うちの方だけかな、よく転ばなかったよ。
(うちが熱源だからかw)

さぁて、木曜日はステップの有料レッスン。
また難解で凹むのか、すでに憂鬱モード:(;゙゚'ω゚'):

無料だと多分出たり出なかったりだと思うけど金がかかると嫌でも参加するからねw

| | コメント (0)

4月17日の燃焼

エアロ60 60分
エアロサーキット 50分
プールウォーキング 20分
ジャグジー

激しい運動前のエネルギー補給は重要だ。
1334712872695.jpg
シナモンロールにウチはドライカプチーノw
(あちらの人はチャイティーラテ)


今日はウチのホームのお友達のS嬢が以前から遠征に行ってみたいといってたのでうちが招待、一緒にいって来た。
(現地のねえさんからインビテーションカード頂いてたので)

今夜はエアロ2本はさすがにコタエたcoldsweats01

エアロ60、先週より遥かにレベルあっぷw
(週一だからみんな同じ事言ってた^^;)

外野でウチを見ていたS嬢がうちひとり回ってなかたって^^;
まだその時始まったばかりだってばw

最後はビシッと出来ましたけど、終わったあとは死んだような感じ疲労困憊。

#普通あの状態で内回りって。。。みんな混乱するってばw

おっかなびっくりと次のエアロサーキットに参加(; ̄ェ ̄)

60で一緒のねーさんに先週どうだった?
と聞いて、以前のそれにちょっと筋トレがあるくらいかな^^;
スタジオがあふれるくらいの参加者。
30人越えで内60にも出た人が5人と無茶っぷりw


残り10分というところでカラータイマー点灯^^;
最後は気力でなんとか切り抜けたが、エアロ60と2本は流石にきつ過ぎた。

よくあのキツイの出たよな( ̄▽ ̄;)


流石に腹ヘリ。。。ふたりでココイツw
1334712873689.jpg
久しぶりの3辛は沁みたなぁcoldsweats01


S嬢はプールがお気に入りだっったようだ。良かったなぁ(^O^)

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

4月13日の運動

アクアZumba 40分
トレミ 5km

時間ギリギリ、アクアZUMBA。

終わってから姉様たちから新聞見たよ〜こっ恥ずかしい(^O^;)

上がってからジムのトレッドミルでちょっと走る。
正直走りは苦手だが、ジムの終了時間内走ってみたです。

5キロ・・・以前はダメだったが余裕でした。

日頃絞られてる恩恵かなw

帰ってから家でお客さんからのリクエストがあったワインを試飲。

1334334034859.jpg


運動後なだけに酔が早い^^;

お客さんからのリクエストでサントリーのR、ミデイアムの赤です。
(防酸化剤が入ってないタイプ)

1334334035701.jpg


かなり飲みやすいので危険ですw


普段飲む癖がないのですが、勢いで一本空けてしまった^^;

1334334036329.jpg


明日が怖い。。

って白のBも準備してますw
(個人的にはウチは白派です)

| | コメント (0)

お医者さんです。

ええ、タイトルの通り。

1334305651746.jpg

ジム友さんが院長のところに来て診察。

花粉症が重症で鼻の奥がびらん起きてるし、目はアレルギー性結膜炎起きてるし
そのせいで微熱が起きて首が痛いやら頭が痛いやら。

普段から不眠症もあってその薬や花粉症の薬やら、ついでに痛み止めロキソニンやら。(コリオ覚えられなくてそれでかw)

以前のかかりつけに比べたら最小限の量に減ってありがたいです。
(以前のかかりつけ医はかなりの薬漬けだった)


診察途中に昨夜のステップファンのおはなし。

ウチら二人はあそこに居るメンバーの中で一番経験が浅いのでかなり難儀だよねーとか、センセイがウチの後ろに来て親切にアドバイスで来たけど、プレッシャーで余計に焦るよねーとかw

できないもの同士、互いに傷を舐め合って励ましあい(^^;;


3ヶ月頑張りましょうと互いに肩を叩き合い誓い合ったのだ(´・ω・`)


看護師が│д・)チラッ!と見て笑ってたのはいうまでもなく…

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

4月12日の運動

ステップファン 60分

有料レッスン二回め。3人欠席( ̄▽ ̄;) !
ねさん、逃げたな(; ̄ェ ̄)


2Bで最後地蔵った!il||li_| ̄|○ il||li

面返し、ウチの後ろにコーチが台を持って来てやってくれたが何となくで来たり出来なかったり
慌てれば慌てる程焦ってしまう(´・ω・`)ショボーン


コーチから男子三人がんばれー( ´ ▽ ` )ノて激励あったが
そんな余裕もなく撃沈…

最後完全地蔵ったのはうち一人(T ^ T)
(他オトコ二人も怪しいかった)

               -― ̄ ̄ ` ―--
          , ´  ........ . .   ,  . ...└ -" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・…
                  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・ もうだめぽ。。。
                 ・・∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵…
                    ∵∴∵∴∵∴∵・

普通は次は出無いと考えるところ、ステップアップのため次も出るぞ。


エアロ始めた頃思い出すなぁ(遠い目…)


挫折したけど休まず来ますと、いうと挫折しないでくださいとダメだし^^;


やっぱ鬼だ(笑)

だけど三ヶ月というスパンで必ず上手くなれるとおもってやってるからね。
絶対上手くなるぞ(ΦωΦ)ノ


1334244565640.jpg
今夜の反省、ヤケ酒なう。

うむ…足りなく二杯三杯…
1334245647983.jpg

| | コメント (0)

昨日の話し

今夜の遠征でお姉様たちとの会話で、

むーちゃん、肌が白くて裏山鹿~どうすればそうなるの?
と聞かれこう答えた。


あ、ウチ、ロシア人の血が混ざってるんですよ。
ひいじいさんの父があちらから来た人みたいです。ほら、ロシア人って肌白いでしょw


え!そうなんだ!


そんなワケないってば…ただの色白…(´・ω・`)


そして今日ストレッチでM嬢からも言われ同じことを言ったら、あれそれ昨日聞きましたよw


同じことは通用しなものだcatface

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

4月11日の燃焼

エアロマニア 60分
ペアストレッチ 30分

先週の続き
カウントを跨ぐコリオ、縦の振り一部変ちぃっと変わっただけで混乱^^;
最後の最後にようやく把握!
もう一つ振りやる予定が今日はダメポだったようで…
出来の悪い生徒でスンマセン!
sweat01sweat01sweat01sweat01

次回はもっと過激になるらしいから楽しみして行こう\(^o^)/

終わってから有料のストレッチ。
エアロ終わってからなので少しは体が温まっていいかなと思ったが、体固い!ってsweat02

おかしいな…wobbly

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

4月10日の燃焼

Zumba 50分
ステップZero 30分

移動…

1334069462473.jpg

エアロ60 60分
プールウォーキング 20分
ジャグジー 20分

午前はホーム。
先週に続きズンバ。週イチですがラテンが受けられる唯一のレッスン。
やればやるほど綺麗さが要求されますw
ただ動いてもいいが、この振りの本来の意味とか何処に負荷がかかるのか、いろんな意味を考えさせられた時間でした。
別の角度から見ると(視点)さらに面白く感じましたよ♪


夜は恒例の遠征。

着いてスタジオ前に行ったら、お姉様から「あ!むーちゃんむーちゃん!これお土産♪」

お〜生タイプのチーズケーキだ\(^o^)/
うっれしいなぁ〜
うちが来るのを待ってたようだ。
ホームでもこういうことないのに(笑)


先週のエアロ60の事で原住民さんたちとあーだこーだと意見交換。

60の割には優しいかったよねーとか、初回だから落としたんじゃない?とか、きっと上げてくるよとか、

まぁいろいろ(^0^;)

(´д`).oO(なんでうちもはいるんだ?w

あとは次のエアロサーキットはどんな感じ?とか。
以前のエアロ50走るエアロのコーチだからクルかw
とか。
お友達の姉さんに一緒に出るべーと約束(^^)

エアロ60、前回より遥かに運動量多い^^;
四面返し、ダイアゴナルにL字…
V字、グラナチェ、キックボールチェンジ、キャリオカ…(割愛)パパパっ!続く
おぉ〜キタキタw以前のマニアじゃないがそれに近い感じ。
回転回転〜

前回と比べものにならないくらいキツイw
だけど気持ちが良いくらいホント動けたし、踊れましたよ。

次回もこの調子で…

次のエアロサーキット…疲労困憊で逃げました^^;

姉さんからあとで感想聞いて次出るか(笑)


終わってからコーチからメンバー(姉さんたち)から「むーちゃん!むーちゃん!(^-^)/(苗字の頭文字ね)」と呼ばれなんだか恥ずかしかった(; ̄ェ ̄)

うちココはビジターだけど、メンバーと思われてるようだ…お花見誘われたf^_^;)


| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

嬉しいね

昨日、エアロで一緒になる「隣の姉さん」ファミリーがお昼にウチ来た。

娘さんが入学式だそうで、式の前にウチに顔を出してくれました。

娘さん、うちの顔みるなりちょっと驚いてたようでw

そりゃそうでしょ、スポクラでたまに親子一緒になるけどまさかここの人だと思ってなかったようだ。

ささやかですがうちからプレゼント。この歳のお嬢さんて感情が素直で可愛いもんです。

そして今日、以前やっていた車のHPが縁でFacebookのお友達が関東から遥々車を運転して会いに来てくれました。英「酷」車の修理ネタでウチが人柱で良く紹介していたので、その筋ではウチは知られた存在なんですが、まさか遠いところから来てくれるなんて嬉しかった(^^)
時間もあっという間、宿も紹介していたのでそこに向かいましたが折角来たんですから、北の方の観光地を紹介。
(宿は後輩がマネージャをやってるのであとはお任せです)

と数分後・・・

うちにお客さんと従業員から呼ばれて顔を出すと、おぉ!S嬢!(∩´∀`)∩ワーイ

用事の帰りにウチによってくれました。

話が面白いw長時間話しても飽きない。
ボキャブラリーのセンスはピカイチだw頭がよくないと裏の裏の話ってできないと思うな。
流石6カ国語話せる才女だ(^O^;)
(これでも人妻ですがw)

客商売で「人」との接点が少ないウチだが、こうしてウチに会いに来てくれる人が居るのは素直に嬉しいものだ。


| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

4月6日の運動

エアロサーキット 40分
加圧トレーニング 40分


いつのまにエアロサーキットが40分になったんだ?(;´Д`)

一応筋トレの準備していって良かった。


腹筋、なんちゃってドラゴンフラッグに挑戦。

肩甲骨に支点を置き下半身を斜め45度に落としますが1回もイカないw

そこはホントなんちゃってで、加圧しながらなのでちょっとの負荷で十分なんですが・・・

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

4月5日の燃焼

ステップファン 60分

今月から始まった有料のステップのレッスン、下のクラスは動作に決まり規制があるが、ステップファンは中上級、簡単に言えば規制ないイントラの好きなように何でもありなレッスン(^0^;)

ステップ、最後に出たのいつか忘却の彼方…一応調べたらいつ年前(´・ω・`)!
ステップ40…初級クラスだw

目の前に陣取ったまっちゃんはなんと7〜8年振りだとか( ̄▽ ̄;) おぉ…
隣はマニアで周りを固めてる姉さんw

キタキタ、1B終わり無事にできた!(⌒▽⌒)

直ぐに2B。( ̄▽ ̄;) おぉ…

最後の最後、台の上でビハインド、降りてボックス…体がそっちに向かにゃい!(T ^ T)

なんか最後出来たり出来なかったり、難しい…(´・ω・`)

終わってスタジオ後にしようとしたらコーチから来週も待ってるよーみたいなダメ出し(笑)

えぇ、そりゃ払った金、元取らないとねww


#レベルアップする良いチャンスか?!

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

一年続いた

昨日の話ですが、毎週通ってる遠征、一年なんとか通うことが出来ました。

大雪の時や台風の時、運悪く現地で地震など・・・よく行ったもんだ。。。


事の発端が、用事のついででその日がホームに行けないからと荷物持ってそこに行ったのが始まり。

軽い気持ちで行ったのが、なんか別世界を見たというか、うむ・・・かなり刺激が強すぎたというかw

初回は無様な出来に自分に納得イカなく、名誉挽回と翌週も用事のついでに…が毎週うちが休みの日に通うようになってしまった。

ひょんなことからウチがお隣から来ているのがバレて、そこから原住民さんとお友達になり、いつの間にかその輪に入るようになってw逆に向こうから声がかかるようになり・・人間わからんもんです。
(ウチがスタッフ含めそこのメンバーと思われてるようで・・・)

関東のエアロのお友達と一緒にやる機会があり、コレがかなりの刺激。
ジツはコレが通うようになった理由です。
無様なとこを見せたくないというか、うちの方も通用するんだというのを見せたかったし、教えてもらっているコーチの顔に泥を塗るようなことはしたくないと必死だったのだ(汗)

とはいえよく一年続いたわな(^O^;)

いつまで続くか分からないが暇と金と時間があれば出来る限りいってみよう。

ウチのメンバーのS嬢がウチもそこに一緒に連れて行ってと言ってきたので次回に一緒に行くことになった(汗)
ジャグジーが気になるみたいだw

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

4月4日の運動

エアロマニア 60分


今月お初。前のスケから20分早い開始時間。

えぇ、この時間のために仕事早く切り上げたなんて口が裂けても言えません…( ̄▽ ̄;)

前回の内容ですが既に忘れています:(;゙゚'ω゚'):

覚えているのはクロスフレージングのゾクゾク感w

リズムチェンジがシザースになってしまう、気持ち時間差で行くとサマになるようでしたが難しいっ!w

とにかく前のひとを見ない、隣を見ない、鏡越しで後ろを見ない:(;゙゚'ω゚'):
釣られたら大変と自分の世界を作ってたが(`_´)ゞ

│д・)チラッ!見ちゃうんだよね・・・

混乱ぶりにともちゃん、Kさんと上手い人がまつがう位だから今回の振りの難度の高さが伺えますw


最後、方向転換でとどめを刺さられてしまったて感じ(汗)

何度も失敗したが、一瞬頭の中でflairピカッと光って完全把握(∩´∀`)∩ワーイ

気持ちが良かったな〜。次回どう変わるのか・・・


IRと話で明日のステップ、ゆくゆくは台を二枚使うのをやってみるとのことだった。

未知の世界だ:(;゙゚'ω゚'):!
(他の人は経験済みのようですか・・・)

ちょっと怖いような^^;

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

4月3日夜の運動

爆弾低気圧で荒れた天気の中、遠征行って来ましたよ(^O^;)
ウチのりっちゃんから行くなと止められたけどw

1333463213083.jpg

前日HPのスケ表で一応確認していたので行ったのですが、到着して階段上がっていたら
後ろから原住民さんから「あ、エアロマニア消えちゃいましたよ」

え〜!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

見てみるとエアロ60になってるじゃまいか!ヽ(`Д´)ノプンプン

直前になって変わったらしい。担当IRには前日連絡だったそうだ。

直前に変わったって、おい、ふざけるなー(♯`∧´)!
原住民みなプンプン、投書書こうってウチのも書けって:(;゙゚'ω゚'):
書くとウチってバレるじゃないっすか(;´Д`)

イントラ同じだけど、いつものアレが無いとやっぱ物足りない…

IR曰く、いつものねー出来無いんですよ〜(^_^;)、60だからね〜
ちょっと物足りないですかね〜今度もう少し上げようかなぁw

こんなノリだったと思う(^_^;)

6月まではこんな感じ。

回数券消化しないと勿体無いしw

まぁ大雪でも嵐でも通うのはレッスンにLOVEだったけど、やっぱIRにLOVEなのかもしれないねw

次のエアロサーキットは遠慮しました:(;゙゚'ω゚'):

エアロ60 60分
プールウォーキング 20分
ジャグジー

| | コメント (0)

4月3日の燃焼

久々ホーム午前に参上!

姉様たちから、あらー久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
だから晴れたんだ。
なんて言われたとなんかいいのか悪いのか…w

久しぶりのZumbaは新しい振りもあれば以前にやったことのあるものと大変楽しいわヾ(ΦωΦ)ノ

ダメ出しすると最後にイントラがやってる時にいい顔、笑顔、表情を出してやってという事だった。
みんな真剣だから・・・(;´Д`)

うちはすぐに顔に出るから良いけどねw

今度声出したいよね。ヒャッホー!とかヘイ!とかw

次は○ちゃんの初級クラスのステップ。
うちを見てビックリ(@_@;)
珍しいとか、なんでここにいるのとか^^;

(´-`).。oO(ここに居ればダメか?

○ちゃんのレッスンは元気ありすすぎw

夜の運動出るか迷う…

Zumba. 50分
ステップzero 30分

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。

Chayanne(チャヤン)のSalome(サロメ)という曲。

多分ZumbaやLatinAeroをやってて聞いたことあると思います
いい曲ですね〜
この曲を聴くとまたラテンやりたいなとウズウズ(^O^;)
いつかまたやりたいよね。

チャヤン、プエルトリコ出身。ということはリッキー・マーティンと同じだ。

しかしライヴ会場超満員すげー(ΦωΦ)

続きを読む "いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »