« 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): | トップページ | 4月30日の運動 »

2012年4月29日 (日)

M○MA

エアロでもステップでもUFOやアニールーチェとか履いてやってましたが

最近MOMAモマのスウェットを購入してやったら引っかからなくいい具合でハマってます。

1335685814993.jpg
買ったのはネズミ。

本当は緑が欲しかった。。。在庫はあったけど顔本つながりお友達のヒ○ポンたんから、スウェットはネズミ色でしょ!と一蹴^^;

ストロングさんに何度も色変更サイズ変更で迷惑をかけましたw

先日に遠征とホームではいてやってみると軽くて重くならずにいいんですね∠( ゚ω゚)/

知ってる人は、お!モマだ(^-^)流行りだね〜といってくる。

(´-`).。oO(流行りは知らなかった…


欲が出てきて…もう一本欲しいわ。。。


って勢いでもう一本。

紫!(おい、緑はどーした?w)

1335685815653.jpg

暑くてもスウェット…^^;

購入先のLABODYさんはこちら

|

« 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): | トップページ | 4月30日の運動 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹む動画:(;゙゚'ω゚'): | トップページ | 4月30日の運動 »