« 4月3日の燃焼 | トップページ | 4月4日の運動 »

2012年4月 3日 (火)

4月3日夜の運動

爆弾低気圧で荒れた天気の中、遠征行って来ましたよ(^O^;)
ウチのりっちゃんから行くなと止められたけどw

1333463213083.jpg

前日HPのスケ表で一応確認していたので行ったのですが、到着して階段上がっていたら
後ろから原住民さんから「あ、エアロマニア消えちゃいましたよ」

え〜!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

見てみるとエアロ60になってるじゃまいか!ヽ(`Д´)ノプンプン

直前になって変わったらしい。担当IRには前日連絡だったそうだ。

直前に変わったって、おい、ふざけるなー(♯`∧´)!
原住民みなプンプン、投書書こうってウチのも書けって:(;゙゚'ω゚'):
書くとウチってバレるじゃないっすか(;´Д`)

イントラ同じだけど、いつものアレが無いとやっぱ物足りない…

IR曰く、いつものねー出来無いんですよ〜(^_^;)、60だからね〜
ちょっと物足りないですかね〜今度もう少し上げようかなぁw

こんなノリだったと思う(^_^;)

6月まではこんな感じ。

回数券消化しないと勿体無いしw

まぁ大雪でも嵐でも通うのはレッスンにLOVEだったけど、やっぱIRにLOVEなのかもしれないねw

次のエアロサーキットは遠慮しました:(;゙゚'ω゚'):

エアロ60 60分
プールウォーキング 20分
ジャグジー

|

« 4月3日の燃焼 | トップページ | 4月4日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月3日の燃焼 | トップページ | 4月4日の運動 »