« 4月4日の運動 | トップページ | 4月5日の燃焼 »

2012年4月 5日 (木)

一年続いた

昨日の話ですが、毎週通ってる遠征、一年なんとか通うことが出来ました。

大雪の時や台風の時、運悪く現地で地震など・・・よく行ったもんだ。。。


事の発端が、用事のついででその日がホームに行けないからと荷物持ってそこに行ったのが始まり。

軽い気持ちで行ったのが、なんか別世界を見たというか、うむ・・・かなり刺激が強すぎたというかw

初回は無様な出来に自分に納得イカなく、名誉挽回と翌週も用事のついでに…が毎週うちが休みの日に通うようになってしまった。

ひょんなことからウチがお隣から来ているのがバレて、そこから原住民さんとお友達になり、いつの間にかその輪に入るようになってw逆に向こうから声がかかるようになり・・人間わからんもんです。
(ウチがスタッフ含めそこのメンバーと思われてるようで・・・)

関東のエアロのお友達と一緒にやる機会があり、コレがかなりの刺激。
ジツはコレが通うようになった理由です。
無様なとこを見せたくないというか、うちの方も通用するんだというのを見せたかったし、教えてもらっているコーチの顔に泥を塗るようなことはしたくないと必死だったのだ(汗)

とはいえよく一年続いたわな(^O^;)

いつまで続くか分からないが暇と金と時間があれば出来る限りいってみよう。

ウチのメンバーのS嬢がウチもそこに一緒に連れて行ってと言ってきたので次回に一緒に行くことになった(汗)
ジャグジーが気になるみたいだw

|

« 4月4日の運動 | トップページ | 4月5日の燃焼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月4日の運動 | トップページ | 4月5日の燃焼 »