« 4月6日の運動 | トップページ | 4月10日の燃焼 »

2012年4月 8日 (日)

嬉しいね

昨日、エアロで一緒になる「隣の姉さん」ファミリーがお昼にウチ来た。

娘さんが入学式だそうで、式の前にウチに顔を出してくれました。

娘さん、うちの顔みるなりちょっと驚いてたようでw

そりゃそうでしょ、スポクラでたまに親子一緒になるけどまさかここの人だと思ってなかったようだ。

ささやかですがうちからプレゼント。この歳のお嬢さんて感情が素直で可愛いもんです。

そして今日、以前やっていた車のHPが縁でFacebookのお友達が関東から遥々車を運転して会いに来てくれました。英「酷」車の修理ネタでウチが人柱で良く紹介していたので、その筋ではウチは知られた存在なんですが、まさか遠いところから来てくれるなんて嬉しかった(^^)
時間もあっという間、宿も紹介していたのでそこに向かいましたが折角来たんですから、北の方の観光地を紹介。
(宿は後輩がマネージャをやってるのであとはお任せです)

と数分後・・・

うちにお客さんと従業員から呼ばれて顔を出すと、おぉ!S嬢!(∩´∀`)∩ワーイ

用事の帰りにウチによってくれました。

話が面白いw長時間話しても飽きない。
ボキャブラリーのセンスはピカイチだw頭がよくないと裏の裏の話ってできないと思うな。
流石6カ国語話せる才女だ(^O^;)
(これでも人妻ですがw)

客商売で「人」との接点が少ないウチだが、こうしてウチに会いに来てくれる人が居るのは素直に嬉しいものだ。


|

« 4月6日の運動 | トップページ | 4月10日の燃焼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月6日の運動 | トップページ | 4月10日の燃焼 »