« 4月12日の運動 | トップページ | 4月13日の運動 »

2012年4月13日 (金)

お医者さんです。

ええ、タイトルの通り。

1334305651746.jpg

ジム友さんが院長のところに来て診察。

花粉症が重症で鼻の奥がびらん起きてるし、目はアレルギー性結膜炎起きてるし
そのせいで微熱が起きて首が痛いやら頭が痛いやら。

普段から不眠症もあってその薬や花粉症の薬やら、ついでに痛み止めロキソニンやら。(コリオ覚えられなくてそれでかw)

以前のかかりつけに比べたら最小限の量に減ってありがたいです。
(以前のかかりつけ医はかなりの薬漬けだった)


診察途中に昨夜のステップファンのおはなし。

ウチら二人はあそこに居るメンバーの中で一番経験が浅いのでかなり難儀だよねーとか、センセイがウチの後ろに来て親切にアドバイスで来たけど、プレッシャーで余計に焦るよねーとかw

できないもの同士、互いに傷を舐め合って励ましあい(^^;;


3ヶ月頑張りましょうと互いに肩を叩き合い誓い合ったのだ(´・ω・`)


看護師が│д・)チラッ!と見て笑ってたのはいうまでもなく…

|

« 4月12日の運動 | トップページ | 4月13日の運動 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月12日の運動 | トップページ | 4月13日の運動 »