« 5月22日の運動 | トップページ | ストレッチポールきた! »

2012年5月23日 (水)

5月23日の燃焼

エアロマニア 60分

今週から新しいコリオ。

先週ちょっとだけやったが、今回のコリオ、インナーにモロにくるので最後はしんどかった^^;

いまやれと言われたら出来るか?!w

最後の最後に仕上げの振りが│д・)チラッ!っと出たが一瞬の出来事でウチは見逃した(; ̄ェ ̄)!

次週どうなるやら。。。


ハイカットの靴が欲しいこの頃。

エックスオーフィット ハイ

昨日もそうだったが今日も最後のあたりに失速気味^^;
お仲間さん曰く、脱水症状だそうだ。
喉が乾いて水分補給する時点でもう遅く始まる前に其れなりの量を飲んだ方がいいといわれた。

一ヶ月前から絞ってるのでそのせいもあるかな。。。

|

« 5月22日の運動 | トップページ | ストレッチポールきた! »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月22日の運動 | トップページ | ストレッチポールきた! »