« 5月9日の燃焼 | トップページ | 5月11日の運動 »

2012年5月11日 (金)

5月10日の燃焼

クロストレーナー 20分
ステップファン 60分
1336662241460.jpg

有料レッスン2ヶ月目、今月初回。

前回下敷きを一枚物でやってみたがなにせデカイので、セパレート(2枚)を購入してやってみた。
また買ったのか?と言われそうだが、これも100均w

今月は台の向きが縦方向。前回(といっても大型連休前)の最後に│д・)チラッ!っとやってみたが、初めてやるのにうまくいくわけも無くorz

レッスン開始!
週一レッスンだが(うちがね)よく台の感覚が分かるなとw
1Bは難儀しつつなんとか出来た。

2B。。。またぐ、で戻る、、、、もうワカンネ(^_^;)

放心状態で前のねえさんの足を│д・)チラッ!IRの足を│д・)チラッ!横のにさんのを│д・)チラッ!

チラ見がガン見ぽくなって固まってしまったorz

次回頑張る。。。

ねさん曰く、下手なうちを見てもだめでしょ〜とダメ出し(^_^;)

#下敷き、二枚もののほうが滑らなく思わずGJ!と頭の中で叫んでましたがw


1336662242630.jpg
今日来る前にバーン飲んできた。エナジー系ハマってるなぁw

|

« 5月9日の燃焼 | トップページ | 5月11日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月9日の燃焼 | トップページ | 5月11日の運動 »