« 5月15日の燃焼 | トップページ | 5月17日の燃焼 »

2012年5月16日 (水)

5月16日の燃焼

エアロマニア 60分

なんと今日は男性うち一人!(^_^;)
一人は仕事で、もう一人は名誉の負傷といので復帰はいつになるか。。。

先週IRが言ったとおり今日で今回の振り終わり、後半次回のコリオ一部紹介。キックの後のニーアップ中々出て来ませんわ(^_^;)

次回楽しみにしていこう\(^o^)/

今回のコリオの最後のターン、床が滑るおかげで回りやすかったw

ウチの後ろに新しい人?
見てて「やっている人」と見ました。

初見であれが出来たら凄いですよ。
コリオ完成に出る勇気普通ないからね…


#頼んでる靴まだ来ないよ。。。


今夜飲んだ水はこれ。
酸味があるのが私的に好み。

ムサシ リプレニッシュ (MUSASHI REPLENISH) 350g(35g×10袋)


wrote by するぷろiPad2

|

« 5月15日の燃焼 | トップページ | 5月17日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月15日の燃焼 | トップページ | 5月17日の燃焼 »