« 金環日食 | トップページ | 5月23日の燃焼 »

2012年5月22日 (火)

5月22日の運動

エアロ60

2週間振りのエアロ60。
前回、男ウチ一人だったが今回7人!

いいね〜いつもこうだといいな。ホームも男性陣これだけいるといいけど・・・(^_^;)

ボックス、アームス入り、ジャンプ(中略w
トライアングルの後にAが入りフリーズ(以下割愛w

難しいか簡単なのかよくわからないが(?)ホントよく動けたと思うよ。
反対側のねさんは途中動きがとまったりでIRが行ってやったりで笑がww

教えるつもりなんだろうけど、それが逆にプレッシャーというか(^_^;)

今度はウチの前にいる男性が足が上がらないのでIR来た!

え〜今度ウチが標的ぽい(^_^;)

前にいたねさんからはパチパチ拍手があったからイインダヨネ?(^_^;)
(実は始まる前、IRが夢で男性が運動中に筋を切ったのをみたとか。数人うちを見る。。。(lll゚Д゚)俺かよw)


汗が滴り落ちる。1本でこのくら滝汗かくのは本当に動いてる証拠だと思うね。(と自画自賛w)


次、2本目に出ようといつものねさんと並んでたが、さっきの滝汗が影響してるのか、ちょっとね、アタマが真っ白状態。
途中で抜ける事も考えたが中途半端で抜けるくらいなら出ない方がいいなと並んでる列から抜け不参加。
(後でFBで低血糖と指摘(^_^;))

いつもより時間があるので入念にストレッチ(ポールも)

そのおかげで帰りの足は軽かったはいうまでもない。


一本でこんなにぐちゃぐちゃ(^_^;)


今日の水はエネルゲン。


期限間近の最後の回数券を行使。帰りは横になり。。。

いつもこうだと楽なんだけど(^_^;)

|

« 金環日食 | トップページ | 5月23日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金環日食 | トップページ | 5月23日の燃焼 »