« ストレッチポールきた! | トップページ | 今日は休足日 »

2012年5月24日 (木)

5月24日の運動

バイク 15分
ステップファン60 60分

有料レッスン最終日。ステップ台がバーティカル。(向きが縦方向)

えぇ、コリオは忘却の彼方、ぶっ飛んでます(-。-;

唯一覚えてるのはチャチャチャして反対側にいってくるっと回って同じ動作^^;

振りも徐々に増え1B完成。ホッとしたのもつかの間

キタ^^;恐怖の男女別対抗コリオ合戦^^;!

ステップで初めての経験だww


うまくできてたから良いとして、これが出来ないうちにだとお地蔵どころか崩壊など危険な賭けですw

次の振り。次なんだっけ?と思えば動きが止まる。
だが直ぐにパパッと出てくるところはいままでと違うところ。
今度は半分チーム対抗!

完璧!w

とは言えないが^^;
もうちょっと細かいところが綺麗にできたらそういうところに欲が出てきたです。


始めた頃は挫折するくらい無残な出来だったが、ここまでできるようになるとは夢にも思わなかったです。

エアロと違って達成感が大きく楽しいレッスンだ。

さて、来月このレッスン最終月。
帰りにレセプションに聞いたら既に自動的に名前が載ってる^^;

|

« ストレッチポールきた! | トップページ | 今日は休足日 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチポールきた! | トップページ | 今日は休足日 »