« 一年の集大成 | トップページ | 5月30日の燃焼 »

2012年5月29日 (火)

5月29日の燃焼

1338303447556.jpg
コアストレッチ
エアロ60 60分
エアロサーキット50 50分
風呂った



先週と全く違って今回は余裕の2本。下手すりゃもう一本イケるかって…ちょっと大きく出たがw



そう言ってもいいくらい調子が良かった。

マニア、もとい60ででかくボックス、2度目大きくジャンプ&同時ボックス
どの部分だったかな、ダブルにーアップがカンカンに化けてメンバーから歓声というか、え〜Σ(・□・;)という驚きの声^^;



終盤には声を出せと指示。うちにもくるww



声出すと疲れるよね…






2本目のエアロサーキット、走るエアロにサーキット(筋トレ)が入ってます。



きついよね。。。ってあのお方に筋トレは似合わないような^^;っていうくらい可愛らしい方で



いつもこのクラス、イントラのコリオの癖、性格が未だ把握できないのでいたが、珍しい、キャッチ出来ましたよ。

今日の水はコレ。

引用元:グリコ ゼビオ限定 ハイポトニックSPドリンク ハイポドリンク 70806 -  通販|スポーツ用品通販のスーパースポーツゼビオ

3箱1050円1Lx15とコスパ最高w
十分これで行けましたw

|

« 一年の集大成 | トップページ | 5月30日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年の集大成 | トップページ | 5月30日の燃焼 »