« 5月29日の燃焼 | トップページ | 多幸感 »

2012年5月30日 (水)

5月30日の燃焼

エアロマニア60 60分

仕事が忙しく今月最後のマニアに出られるか微妙だったがすっ飛ばしギリギリセーフだった。

今回のコリオは派手な動きというより何処にどう負荷を与えると疲れやすいか(ちょっと意味違うかw)身体を知り尽くしてるコーチならでは疲労感満載のコリオ。

最後にパン!とクラップが入る。

誰も気がつかない

(´д`).oO(なんで手を叩いてるんだ?

重鎮がそう言ってるww


半テンポを遅らせるカウントΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

キツイ(^^;;キツすぎる(;゜0゜)

最後怪しくもチーム対抗で通せたが、実はおいら30分過ぎ辺りカラータイマーが点灯してました_| ̄|○

気力で通したって感じだった^^;


途中何人か抜けたくらいだからね、やっぱ今回のコリオ凄かったよ。。。


#終わって速攻で帰りまた仕事してますが?

|

« 5月29日の燃焼 | トップページ | 多幸感 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月29日の燃焼 | トップページ | 多幸感 »