« テルマエ・ロマエ | トップページ | 5月9日の燃焼 »

2012年5月 8日 (火)

5月8日の燃焼

ストレッチ 30分
エアロ60 60分
エアロサーキット 50分
ストレッチ 20分


今日は遠征。
久しぶりに合うメンバーさんから「むーちゃん!むーちゃん!」と呼ばれなんだかこっぱずかしいかったw
2日以来の運動なので体が固い。。。入念の時間をかけてストレッチング。

エアロ60が始まり開口一番に今日の皆さんの色が賑やかですね〜(^^;;

オレンジ、赤、緑、ヒョウw、うちは紫に黄色w
(ヘソだしお姉さんなんか靴が光ってたぞw)

段々と以前の様なマニアクラスみたいな感じに仕上がって来た。始めた頃は物足りなさを感じたものですがテンション上がります。
最後にへばっているところに、え〜!こんなとこにくるの?みたいな60のコリオ構成ですが派手な感じ。

室温が高いのとカプサイシン入り粉末を飲んで参戦したから汗が尋常でないくらい滴り落ちる。

こんな状態でエアロサーキットに出るなどw

腕の痛みがまだ引いていないのでそこは加減見ながらです。


残り十分、立ち眩み(^^;;脱水症状というやつか1リットルボトルに作ったエネルゲンを飲み干し復活。
何とか乗り…(エマージェンシーに500準備してたけど手を付けなかった)

振りは簡単だけどサーキットの負荷でとどめを刺さられたって感じです。

担当IRから今日は2本でしたね!

(´-`).。oO(今日も2本ですって。。。これ以上できません。。。。

高負荷だったので終わってからしっかりとリカバリー(ストレッチング)をしたのはいうまでもありません。
これは終わってからすごく実感します。

|

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 5月9日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テルマエ・ロマエ | トップページ | 5月9日の燃焼 »