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2012年5月18日 (金)

今日は休足日

ペアストレッチ 30分

今日は左の膝がちょっと痛かったので思い切って運動を休みにした。
先週予約をしていたOコーチのストレッチがあったのでそれを受ける為にスポクラへ。

膝より腰が悪いです。。全体的に固すぎ(^_^;)
容赦無い強制(矯正)ストレッチw

左が固いと思いきや右が全くダメダメ。
自覚はなかった。

運動前、運動後のストレッチの重要性を力説するOコーチ、話がわかりやすい。
今、僕に手っ取り早いストレッチの方法がコアポールを使う方法。
ただ横になり、ポールの上に背骨を乗せて全体重をかけて肩甲骨や股関節の
稼働域を広げる簡単で短時間でっていうから、買うっきゃないでしょう。

筋トレ後にストレッチすればもっと筋肉が増えるとも言われた。
中途半端なうちの浅はかな知識より豊富な経験に基づいた専門家を信じて勝手にだが彼女に助けを求めつつ自己改造計画を進める事にする(`・ω・´)キリ

コアポール、硬めが良いなぁ



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終わってから友人と落ち合いファミレス
いつも我慢しているが、たまには良いよねw


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こういう場所になんちゃってMacBook Air(笑)
やっぱ機動力良いね♪
(モデムは香港iPhoneなのでテザリングできちゃう!)

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