« 5月30日の燃焼 | トップページ | 5月の記録まとめ »

2012年5月31日 (木)

多幸感


僕がよく出ているレッスンはエアロ。

エアロ好きな人は「エアロビクス」と言われるとなぜか反発して「エアロです」(`・ω・´)キリ
と直ぐに応えてしまう習性ががある。



エアロビクスは女性がするもの。
という自覚が今でもある。
参加すると圧倒的に女性が多いのだ。


なのでその中にお邪魔しまーす。。。という感じで参加(^_^;)


半分までとは言わないがもう少しうちが出ているレッスンに男性が出て市民権を得られたらね。
なんて思いも少しはあったりです。
例えば悪夢の男女別対抗(以前のエントリーで13対3やそれ以上w)拷問に近いものが10対10ぐらいまでいけばなぁと。
最近では中上級者向けのステップで男女別対抗で5:3があったが^^;



もう少し増えてくれよ〜男性陣よ。女性陣をキャインと言わせたろーじゃないか



都会のジムだとイケメンIRや有名インストラクターの追っかけが多くてその男女比が逆になる事もあるそうだ。



田舎のジムだとどう考えても逆転する事は無いわけで。
(最近の遠征で男性が固定化してるし(^_^;))



なんでその海に飛び込んだかというと、ひとつはゴールの無い向上心。中毒。



もうひとつは難しい振りが出来た時の達成感、次にくる新しい振りがさらに難度が上がってインストラクターが勝負を仕掛けてくる、そんな感じが好きなとこか^^;
(そういう風にはコーチは微塵にも思ってないけどねw)



なかなかね、このモチベーションって落ちないんだよね^^;



運動中毒、多幸感というか。

|

« 5月30日の燃焼 | トップページ | 5月の記録まとめ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月30日の燃焼 | トップページ | 5月の記録まとめ »