« 6月1日の運動 | トップページ | 6月6日の燃焼 »

2012年6月 5日 (火)

6月5日の燃焼

コアストレッチ 30分
エアロ60  60分
ボディメイクサーキット 40分
プールウォーキング 20分

エアロ60珍しくいつも出ない人が沢山!
次のエアロサーキットのIRが故障のため緊急代行だそうでその追っかけさんたちが
一本先のレッスンに流れ込んだって感じです。

コーチいつもとちょっと違うぞ、張り切ってるってわかるわかる(^^)

先週よりさらにアップしてるもんね(;´Д`)
(ニーアップがカンカンにチェンジ(うちら何故か笑いが・・・))

流れこんできた人たち慣れないIRの動きにあたふた感はあったけど頑張ってましたyo

いつものメンバーはビシバシとやってたが、IRの張り切りに最後失速w

汗がダラダラ滴り落ちる、でもIRは汗かいてないのはどーしてだろ?^^;
前にも言ったことがあるが限界見てみたいものだ^^;


BMサーキット初めて受けました。
若干エアロありますが筋トレがメインです。
スロートレーニングといった感じかな。

先のエアロの後にさすがにこたえます^^;

Oコーチ早く治って復活して欲しいですわ。

今日新しい靴で挑んでみました。
AVIAのA6812W/WRS
Silv_pair_s
新品なせいかそれとも床のせいか滑って怖かった。。。もうちょっと慣らし必要かも。


|

« 6月1日の運動 | トップページ | 6月6日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月1日の運動 | トップページ | 6月6日の燃焼 »