« 暑いね^^; | トップページ | 6月13日の運動 »

2012年6月12日 (火)

6月12日の運動

1339504562915.jpg

エアロ60 60分
ボディメイクサーキット 40分

まぁなにかと現地お姉様達に好かれる事はありがたい事で( ̄▽ ̄;)

玄関でバッタリあって一緒に入ったらまたお仲間さんが居て同伴だとかなんとか冷やかされ( ̄▽ ̄;)

今度はパンツとシャツが同じ色で皆から冷やかされ(笑)

帰ったはずの姉さんが戻ってきて挨拶しに来たり、久しぶりにあったもんだからあちらもウチも嬉しかったですよ。

髪型がウチよりも短くして一瞬誰だ?^^;

思わず、出家したの?( ̄▽ ̄;) ?といってしまったw

いつも心暖かく迎えてくれて嬉しい♪

エアロ60、今回も次のエアロサーキットのIRが負傷でまたまた代行でそお追っかけさんが流れてきた。
でも人数数えると前回より少ないけど強者が多い(;・∀・)

最初から飛ばす!カンカンが入る!足が伸びない!(´;ω;`)ブワッ

前回よりも優しい内容だった(と思うw)が負荷は半端ねーくらい高くて足が上がらなくなった(>д<)



|

« 暑いね^^; | トップページ | 6月13日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いね^^; | トップページ | 6月13日の運動 »