« 幸せの証 | トップページ | 6月20日の燃焼 »

2012年6月20日 (水)

6月19日の燃焼

エアロ60 60分


毎度の遠征。

早い到着で入念にストレッチ。

ここしばらく減量を心がけたせいか、体が軽いヾ(ΦωΦ)ノ

台風が向かっていたせいでスタジオがムンムンな熱気、ちょっと室温が高めなのが気になるな…

今日の参加人数がもしかして最多じゃない?というくらいギューギューな感じ。しかも男性が8人も!w
(うちの方も男がこれだけ居たら心強いけど)

この後のサーキット担当が故障で長期治療でしばらく休講になり追っかけさんがそのまま流れて来たって感じです。

サーキットのコーチとまた違う難度なせいか上手いひとも地蔵になりかけたりとやっぱ初見は難しんだなと身にしみて感じたです。

うちだって通ってようやく慣れて来たんですから(^_^;)

後半ハイインパクトになり常連組と初めましてさんの差が出て常連組のメンバーの前にコーチが煽る、勝負をしかける(適当な単語が出てこない)
今度はウチがターゲットΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ニーアップ、ニーアップ、カンカン(^◇^;)
ひーるじゃっく、ヒールジャック、ヒールジャック、ひーるじゃっく♪。。。ヒー(@_@;)

ピボットピボット、フリーズw
以下割愛w

忘れた最初の1Bに戻る(^◇^;)足がだんだん上がらない(T . T)

汗かきすぎて脱水症状気味。。。

スウェットはいて失敗した。。。サウナスーツ状態。。。

次のレッスン(軽いめなの)にでる余裕なく一本で終わり。。

クールダウンでまだまだ真っ白でしばらく休んでたが、落ち着くまで結構時間がかかった。

始まる前にロッカー室の体重計で測ったら先週より1,8キロ落ちていた。
まぁつまり自分の目標の大台というのがあってそこまで1,4キロというところまできていた。

急に落ちたからなんか力が入らなかったんだ。。。

なんでも急はイクナイですよ。

去年の今頃より7キロちょっとか。


#ロッカー室の洗面台でシャツ絞ったらジャーっと出てきた^^;初めてだ…

|

« 幸せの証 | トップページ | 6月20日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの証 | トップページ | 6月20日の燃焼 »