« 6月19日の燃焼 | トップページ | 6月21日の運動 »

2012年6月20日 (水)

6月20日の燃焼

エアロマニア 60分

今日は余裕の到着!始まる5分前でしたが^^;

ともちゃんからおぉ今日は早い!など茶化されたりw


流石ツワモノぞろいのレッスンというだけあって遅い時間の最終レッスンだが

参加人数が多い。ツワモノは別としてウチもその中に入ってますが、毎度必死^^;

振りは割愛しますが、最後に半分チームに割って互いのふりを確認。

ウチは何とかできましたが、IRを見ているとやっぱ細かいところが違う感じがする^^;

前に進もうと気持ちが先行だからだと思う。

今回で最後だと思ったが次週も同じだそうだ。

よかった(^^♪ちょっと心残りだったからさ。


他店でIRが放置でひとりひとり付いて回ってるのを見たことあるけどアレは流石に応えそう^^;

ウチのコーチもやりかねないなww


(・∀・)←ジツはどMで待ってたりしてw

|

« 6月19日の燃焼 | トップページ | 6月21日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月19日の燃焼 | トップページ | 6月21日の運動 »