« 6月20日の燃焼 | トップページ | 私の知らない世界 »

2012年6月21日 (木)

6月21日の運動

ステップファン60


少し早い到着。

スタジオですでに始まってる走る系のエアロをちょいと見学。おぉ人数多い♪

うちを見たメンバーさんが笑ってる。ちゃんと走れ!と合図しましたがw

それよりうちです。今夜の中上級向けのステップ、始まる前から悲愴感w

レッスン始まるまで自転車でアップ。筋温アップで準備です。

1B出来上がるまで予定以上に時間がかかり2B遅れ気味に。

(´-`).。oO(何とか様になったな。。。これで終わるってことないよな。。。

安心していたらヤッパリきたw

リバース!


Oh,No〜!!!

何度か地蔵orz

簡単にいえば反対向きで同じ動きを…そんな余裕なく景色が変わるともうダメですわw

半分の確率で出来たり出来なかったり、背中が逆向きだとわけ分からん。

まだ本当に振り覚えてないってことですね。

次週最終回綺麗にまとめたいもんです。

|

« 6月20日の燃焼 | トップページ | 私の知らない世界 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月20日の燃焼 | トップページ | 私の知らない世界 »