« 6月22日の運動 | トップページ | 6月27日の燃焼 »

2012年6月27日 (水)

6月26日の燃焼

エアロ60 60分
ボディメイクサーキット 40分


今日は遠征。

行く途中のスポーツショップでスキンズのパワースリーブを購入。

先週時間潰しで何気なく見て回ったら在庫処分で大特価33%OFF発見!

しかも会員登録するとさらに5%OFFって事でGET。

早速今夜のレッスンで装着。

なんで買ったのか?と思われますが腱鞘炎です。。。重症ではないですが冷えたり意識して動かすと痛いのです。

そんな事もあり結構時間ぎりぎりに到着です^^;


エアロ60 今日も次のエアロサーキットのIRが復活していない為、追っかけさんが流れてきた。
激しいコリオ、ワクワクするね〜みんな疲れてきて崩壊気味になったけ^^;

あの場面でニーアップカンカンが入るのは辛かったww

先週よりホントワクワクで楽しかった(^-^)/
(´-`).。oO(先週とそう大きく変わらなかったけど

ボディメイクサーキット、なぜか押し出されIR目の前w

腕立て伏せあるんじゃないかと正直あせったけど今回はスクワット系と腕に負担の無い方法だった。


今年早くもギフトカード発売の時期に。
現地のお姉様に頼んでGETです。

今回は他の人も巻き込んである程度数まとめてみんなで購入。
前回買った時全部消化できると思ったが色々とあって結局はワンセット未消化で終わってしまったので今回は4セット。

でも値段は前と同じく安く購入が出来た。

お友達に感謝感謝♪( ´▽`)

|

« 6月22日の運動 | トップページ | 6月27日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月22日の運動 | トップページ | 6月27日の燃焼 »