« レッスンスケジュール | トップページ | 6月の記録 »

2012年6月30日 (土)

6月29日の燃焼

エアロサーキット 40分
自転車 40分

今夜◯ちゃんのエアロサーキットに初めて出た。

ちょっと遅れてきて後ろに居たら前がガラ空き。
押し出された(@_@;)

エアロマニアで一緒になる大御所様からコッチコッチと言われ…

前にも言ったが遅れて前に出るのは自分ではルール違反だってね。

気分進まなく前に。

目の前には○ちゃん(笑)

ベテランツワモノが来た(@_@)!

って誰?って見てましたが。

以前のT村さんより負荷は高く感じたしテンポが良かった。

足バタバタ交差させるのがあったが、みんなとヒーヒー言ってるのにヘラヘラ顔でやってたのを見た◯ちゃんからあれがキツくないって変だそうだ。。

どうもウチはみんなと筋肉のつき方が変みたいで…

感想聞かれテンポいいんじゃない?ウチはもう少し早くても良いけど初めてましての人や慣れてない人にしたら結構負荷高いかもね。

楽しませてもらいました。

(´д`).oO(これ50分にならないかな?)


終わってエアロバイクで初めて立ち漕ぎ走ってみた。
負荷を上げないと軽すぎで空回りなので最高負荷でやりましたよ。

クロストレーナーよりキツい、キツすぎる(;´Д`)

汗が滴り落ちる…


終わったら立てません。それだけ効果的って事なんですね。

新しい事を発見。次に繋げることを考えてみよう。

|

« レッスンスケジュール | トップページ | 6月の記録 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスンスケジュール | トップページ | 6月の記録 »