« 6月5日の燃焼 | トップページ | 久しぶりの自転車ネタ »

2012年6月 6日 (水)

6月6日の燃焼

エアロマニア60

遅くまで仕事で間に合わないと正直諦めてたが始まる15分前に自宅を出発。

時計を見ながらすっ飛んで(ry)w

到着してスタジオにいったら5分近く遅刻だったが間に合った(^_^;)

いつもの定位置(?)は無理なので空いている場所へ。

これまた良い場所でセンター最後尾。

違う発見w  

IRの動きがよく見える。

次回からこの場所にしようかw


時間差に+アームス。たった二つの動きが雑でうまく出来ない( *`ω´) プー


今日は初回ベースなのでこのくらいで終わったが、最後ステップで終わるわけが無い(^_^;)

次回楽しみだw


自分の事で恐縮ですが、もう少し始まる時間遅くして欲しい。
年度末あたりまで余裕でアップも出来て挑めたが、時間ギリギリでアップなしで筋温が上がってない状態だと怖くてたまらない。

せめて10分、15分遅いと良いけど。



明日レッスン何も無いのでどうしようかの〜

|

« 6月5日の燃焼 | トップページ | 久しぶりの自転車ネタ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月5日の燃焼 | トップページ | 久しぶりの自転車ネタ »