« 6月28日の燃焼 | トップページ | 6月29日の燃焼 »

2012年6月29日 (金)

レッスンスケジュール

来月からのレッスンスケジュール見ました。

ホームでウチが出来るのが週一本になってしまいました。
コストカットなのかもしれないが、酷すぎる。

他のクラブに…と思っても面白くないししばらく暗黒な状態が続くと思うと今から鬱っぽくなる…

入った頃は今の倍まではいかないがパンプやビート、ラテンなど結構な数出たもんですが。

改悪としか言いようがない。

せめての救いは週一で行ってる遠征のハチャメチャエアロ60と走るエアロが出来ること。


レッスンだけが全てではないですがどうしたら参加人数が増えるか、退会が少なくなるか止められるか(昔会社にいた時にやった)お客の満足度理解してますか?CR、QCやって考えろ!と文句言いたい。

いくら温和なうちでも荒れてしまう位気分が悪い。


スポクラのお偉いさん、メンバーのこと考えてますか?


スイミングスクールだけでは保てませんよ。

|

« 6月28日の燃焼 | トップページ | 6月29日の燃焼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月28日の燃焼 | トップページ | 6月29日の燃焼 »