« 粉物オフ会 | トップページ | 6月19日の燃焼 »

2012年6月19日 (火)

幸せの証

幸せの証、元コーチと赤ちゃんのお見舞いにS嬢からお誘いがあって一緒に行ってきました。

久しぶりに見るAちゃん、あのときと全く変わらず元気元気(#^.^#)

抱っこもさせていただいたりで、やっぱ幸せの証、子は鎹なんていうけど良いよね♪

しかしなんでうちが抱っこすると泣き止むんだろうね(^◇^;)
抱き方も手慣れているっていわれたけど(^_^;)

思わずおじちゃんですよーって言ってしまいましたww

とにかく大役を果たしたAちゃん、お疲れ様♪

これから大変だろうけど頑張れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

落ち着いたら遊びに来てね〜♪( ´▽`)

#ウチのブログ読んでるようで。。。小っ恥ずかしいけどw
6

|

« 粉物オフ会 | トップページ | 6月19日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粉物オフ会 | トップページ | 6月19日の燃焼 »