« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月11日の燃焼 »

2012年7月11日 (水)

7月10日の燃焼

自転車25分
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分
Zumba 50分
プールウォーキング 20分


いつもこの曜日は遠征。いつもの時間に出発。
途中なんかモヤモヤ感が…

Webで代行スケ見たら。。。ビンゴだ(^_^;)

その時まだ「町内」だったので直ぐにUターン、一旦帰宅。

時間が迫り出発、いつも通ってるのになんか違う風景に見える。夕日が眩しい。


到着。

レセプションのリッちゃん、他みんなが、え?今日はあっちじゃ無いの?
(代行だから行かなかったって口が裂けても言えなかった^^;)

おいおい。。。たまにはこっちに来るよ。。。◯ちゃんパンプを受けに。。。とどめは先方(遠征先の副店長)に伝えておくって。。
リッちゃんとそこの副店長(♀)はお友達なのでうちの情報は筒抜けです^^;

エアロバイクで筋温アップ、潤さんのボクササイズ。
ホント久々で後ろで大人しくしてたらうちの周りが大人数、寿司詰め状態に。
仕方なく最前列端っこに移動(^_^;)
エアロのお仲間さんが今回の振りは難しく覚えられないと言ってたが、本当そうだった。
エアロの方がまだ楽に覚えられるよ^^;

◯ちゃんのシェイプパンプ。
二ヶ月ぶりのパンプ、ちょっと重りを軽めにと思ったが以前やったプライドというかG組の時を思い出し火が付いたw

なんだかんだ言ってウェイトがキングだった(^_^;)

腕足は十分(ハードルは無いけど)、問題は腹だ、腹。。。


次、師匠のZumba
振りは一曲なんとなく覚えている位で他全部新しいモノ(うちが知らないだけ)
其れなりに動いてたが先読みして動いてたせいか足に結構負担が来る(^_^;)

パンプの後のZumba、キツすぎる。。。


明日のエアロ、足上がるかな。。


終わってからプールに小一時間火照った体を冷やすために浸ってました。

久しぶりに3本その他マシン、お腹いっぱいすぎた(^_^;)

|

« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月11日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月6日の燃焼 | トップページ | 7月11日の燃焼 »