« 7月10日の燃焼 | トップページ | 今日は行くか »

2012年7月11日 (水)

7月11日の燃焼

エアロマニア60 60分

始まる前に◯ちゃんからペアストレッチ無料3分だからやろう!と誘われ(半ば強制かw)運動前のストレッチ。
以前のように強くしませんから(´・ω・`)・・・と半分涙目w

はい吸って−吐いて( ´ー`)フゥー...

◯ちゃん「むーさん、硬!^^;」

ウチ「だからいったべ・・・^^;」

左右腰をやったあとに再度確認。

おぉ(・∀・)回る回る

もともと硬かったほかに昨夜のパンプで夜になって筋肉痛が出てきたので動けなかったのもある。
(正直マニアはキツかった)

もうちょっと時間があればお願いしたかったが時間あるときにお願いしてみよう。


今回のマニアも参加者が多い。だが男性が2人。いつもの方が出張らしい(男性でこのクラスでウチと一番長く参加してる)

先週やったカールジャックから進化。横縦カールジャックでさらに縦移動は脳内疲労にはキツかったw

もう少しびしっと綺麗に出来たら良かったのにちょっとそこは心残り。

2週目にしてチーム対抗はびっくりした^^;

キャリオカの導入や細かいところなど周りは女性ばかりでコンパクトにまとまってるが男性らしいダイナミックな踊りを心がけてやりたい。

今回もベース。次週更に増えるようだ。手、アームス:(;゙゚'ω゚'):・・・

来週はまたうさぎさん亀さん対抗になるのか、それとも今月誕生日の人〜とか来月の人など

えっ:(;゙゚'ω゚'):!


まさかね・・・


|

« 7月10日の燃焼 | トップページ | 今日は行くか »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月10日の燃焼 | トップページ | 今日は行くか »