« とうとう | トップページ | 今夜は »

2012年7月17日 (火)

7月17日の燃焼

ストレッチ 20分
マシン腹筋 15分
エアロ60 60分
エアロサーキット50 50分
クーリングダウン(ストレッチ) 20分


2週間ぶりの遠征。

先週は代行でお休み。普通だと今回はその振りプラス新しい振りが追加。だと思うが、全く新しい振り(^_^;)

何とかできたと思うがw、強いて言えばvステップツイストのタイミングがうまく取れな来て四苦八苦(^_^;)

シンプルな動きだから皆さん大丈夫でしょう(^-^)/とテンション高い、、、

メンバー全員大汗w床が滑りまくり。
60分フルパワーで動き要所要所でコーチが標的を見つけ応援。というか煽りですw

最近はウチがターゲットなのか標的になりやすいのかよく前に来てくれるんだよなぁ。

(´-`).。oO(愛の指導と捉えるべきかな

できた時は褒めることも忘れずGJサインヾ(ΦωΦ)ノ

これは煽られた側の醍醐味ですw

いつもハチャメチャなコリオなのに今回はまとまってたような気がしたのはウチだけじゃなかったようだ(^_^;)

1ヶ月のご無沙汰、故障で休んでたコーチの走るエアロサーキット。
何度受けても動きの先が読めない。。。単純なんだけどな。。。

先のエントリーでも書いたが、減量のおかげか動きが軽いのだ。以前はただ動いてるだけで足が上がらなかったが、動けるようになった。
なので汗のかき方も半端ない。

上手く出来るようになったのはキャッチが出来た証拠か(^_^;)それともまだコーチが抑えていたからか。。。

2レッスン性格が真逆で楽しかった(^-^)


エアロ60が終わったあとにスタジオ出たら次のサーキット待ちのお姉さんたちから「痩せたよね、痩せたよね」と何人からも言われ説明面倒だったが逃げらなくなりボロッ「7キロ落ちた」と言ってしまった(^_^;)

その場にいた人たちが大騒ぎ。。。(^_^;)

(´-`).。oO(だからさぁ…

うちのやり方はオススメしません、苦しいよ^^;


終わって直ぐに足に冷水シャワーをしばらくかけてみました。
時間にして3〜4分。
足がぎゅーっと締まる感覚。帰りの道中足が楽ちんだった。

|

« とうとう | トップページ | 今夜は »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | 今夜は »