« スポーツドリンク | トップページ | 大台まで »

2012年7月24日 (火)

7月24日の燃焼

1343138010523.jpg
ストレッチ30分
(マッサージチェアーの足だけ15分)
エアロ60 60分
ストレッチ 20分

ストレッチの後に同じフロアーにあるマッサージチェアーのフットマッサージだけやってみたです。
浮腫んでた痛い足が回復。これはイイ方法発見(ΦωΦ)ノ

スタジオ前に到着。

いつも一緒になるお姉さん、今日の格好はどう見ても男性を挑発してるように見えたぞ…(^_^;)
こんな話を一緒のお姉様とするなど完璧現地と溶け込んでるw

エアロにしてもメンバーさんにしても刺激が強い人たちだ。。。


エアロ60、ウチの後ろにちょっと不慣れな人が数人。

こういうのはどこにでもある光景だから気にしなかった。

最初のうちだけね。。。段々とウチの真後ろにピッタリくっついてくるのだ(^_^;)

途中コリオが変わった時に後ろに下がった時に危なく接触しそうになった。。。アブね~(-。-;

ここまでくると邪魔なのだ(−_−;)

ウチはここの住人じゃないのであーだこーだとは言えないので右に寄ったり左に寄ったり、前にも寄ったり自己防衛。気を使った60分。。。

今夜のこのレッスン、途中イントラがメンバーにマイクを渡し歌ってみたいな事や(-。-;
(ジョークですがw)

今度は標的見つけ応援という煽りもあったりと非常にワクテカしたw

その中にウチも入ってますが。。。(^_^;)

強度も上がり最後にピョンピョン跳ねて踵タッチ、爪先タッチ、その後に変則ケットントン_| ̄|○ニガテ

イントラからGJサインが出たって事は良かったのかな?(^_^;)

今回60一本で十分なくらい疲労困ぱいでしたw
(走るエアロサーキットの列に並んだけどやっぱ通せる自信がなかったのだ(^_^;)

|

« スポーツドリンク | トップページ | 大台まで »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツドリンク | トップページ | 大台まで »