« 大台まで | トップページ | 7月26日の燃焼 »

2012年7月25日 (水)

7月25日の燃焼

1343224973696.jpg
(あまりの疲労にジム内な自販機で給水….)

エアロマニア60

天候不順のせいか(湿気ムンムンやら気温の高かったり低かったりと体が追いつかない。。。)
今夜のレッスンで脱水症状気味。それとも節制でエネルギー切れなのか(^_^;)

先週休んだエアロマニア、アームス気になりながら開始w
よく二週間ぶりで覚えてたよな、というくらい動けます。

最初のマンボ、それで終わる訳なくなんか来るだろうなと読んでたが当たりだった(´・ω・`)

チャチャにアームス(-。-;コレはくるぞ。

更に手の向き先を綺麗にと要求(^_^;)
気をつけてるつもりでも人それぞれあちこちいってますもんねw

最後に左右チーム対抗出たが正直その時は辛かった。。。下手すると途中ギブアップ。
大げさな話だけどまじ話。w

終わって体重計に乗ったらあと僅かで大台(汗)

プロテインゆっくり飲んで晩御飯終了・・・


帰りのロビーでしばらく座って休んでた。。今回ダメージ流石にあります。

ジム友の先生もうちを見てかなり疲れ溜まってるから気をつけてと言われた。さすが観察してますなー(^_^;)


休みに疲労回復に効果ある高圧酸素カプセルに行ってみようか。


ここで残念な話、
また男二人に戻っちゃいますね、、、先生


|

« 大台まで | トップページ | 7月26日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大台まで | トップページ | 7月26日の燃焼 »