« 7月26日の燃焼 | トップページ | リフレッシュ »

2012年7月27日 (金)

7月27日の燃焼

アクアZumba 40分

今夜はアクアZumba

なんと男性メンバーひとり増えた!w

水の中で動きが思うようには出来ないのです。今回はキツイ振りが2つかな。

キックの連続、全方向ですからファイトアタックビート並み、いやそれ以上しんどかった。

終わってひと泳ぎしようと思ったらお姉様から足留めされてそのまま「ガールズトーク」に突入(^_^;)

もう一人の男性がいつもこういう話してるの?と真顔(w)で言ってましたが、あねこむし(カメムシ)の話が何時の間にか脱線して柔軟剤の話までいっちゃうところは流石女性だww

しかし、エアロで一緒になる憧れのk様、まさか天然だったとはw

皆さんの意外な一面、垣間見れた。。。(´・ω・`)

とロッカールームもこんな感じだって。

何言われてるのかわからない、怖いぞ(-。-;

|

« 7月26日の燃焼 | トップページ | リフレッシュ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月26日の燃焼 | トップページ | リフレッシュ »