« 6月の記録 | トップページ | トマトジュースで疲労軽減、運動前と合間が効果的 »

2012年7月 3日 (火)

7月3日の燃焼

エアロ60 60分
ボディメイクサーキット 40分

今月最初の運動。

エアロ60の次のエアロサーキット50のIRの回復が思うようでなく今回も代行。

その流れが先のエアロ60に来た。

若干だが人が多いね。

おまたせしました〜入........タタタタタ

と駆け足できたIRを見て一同騒然。腰まであった髪が肩まで短くしていた(;^ω^)

なにあったの?どーしたの?みんなが言う言うw


鬱陶しいから切ったって話(;^ω^)気持わかる。ウチは冬でも横を刈上げるくらい
短くしないともう駄目だからさw


60開始。新しいコリオかなと思ったが振りは若干変えつつも前回と同じ。

感じだった。

途中、パンツの裾の紐がほどけてしまい踏んで踏ん張りが効かなくなったので、ちょっとハズレ
後ろで直し。。。

そうしたら、もう先に進んでる(T_T)

やっぱエアロは休んじゃダメだw


ボディメイクサーキット、腕が痛いのに腕立て伏せがあり泣いていやってました・・・
(例のSKINSのパワースリーブ装着)


1341383122104.jpg
帰り新幹線と並んで走ったがやっぱ勝てないよね(笑)

|

« 6月の記録 | トップページ | トマトジュースで疲労軽減、運動前と合間が効果的 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の記録 | トップページ | トマトジュースで疲労軽減、運動前と合間が効果的 »