« リフレッシュ | トップページ | 8月1日の燃焼 »

2012年7月31日 (火)

7月31日の燃焼

クロストレーナー 20分
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分
Zumba 50分


今日はホームクラブ。いつもなら遠征ですがエアロで一緒になるお仲間さんが最後なので挨拶も兼ねて今夜ご一緒させていただきました。

ボクササイズ、パンプ、Zumbaの三本。パンプ、ストイックにやり過ぎて次のZumbaでは動けなくなる大失態wその過程をずっと見ていた隣のお局様が大笑い(-。-;

パンプでIRの○ちゃんから7月誕生日の人と言われ手を上げたらマンツーマン煽りのプレゼントだった(^_^;)

結構持てますねと言われたが、ここだけの話、実はまだまだイケるんですよw

Zumbaでも同じく師匠が隣にきてやってくれたがあまりの緊張で動きも表情もガチガチ(-。-;

|

« リフレッシュ | トップページ | 8月1日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ | トップページ | 8月1日の燃焼 »