« 昨夜は休み | トップページ | 7月10日の燃焼 »

2012年7月 7日 (土)

7月6日の燃焼

エアロサーキット40
自転車 35分

ロッカールームでお仲間さんがアクアZumbaに出ると水着に着替えている。
うちにも出ないかと誘われた。。。。今日に限って道具持って来なかったよ(>д<)
来週はプールにしよう。

と言うことは、最後の恒例の全員手をつないでのラインダンス(勝手に名づけた)やったんだね。
お初の人は混乱するんだよねwでも楽しいから次も出てほしいね。

◯ちゃんのエアロサーキット今日も時間ギリギリ参加

先週のように前が開いていたが、今日こそは丁寧にお断りw

一番後ろで大人しくw(手抜きはしませんです^^;)

今回プッシュアップ出た^^;右の腕が痛いので浅めに、、、だけど痛いの我慢。

#◯ちゃん、随分とエアロうまくなったなぁ、ホントに。


終わってから自転車、エアロバイク。

立ち漕ぎと通常の方法交互に。立ち漕ぎは本当にキツイ。1回5分が精一杯だ。
負荷は最高の20です。


何度もそれをやった後、足が立たないくらいフラフラ状態だった^^;


エアロビクスよりキツイかった(>д<)

|

« 昨夜は休み | トップページ | 7月10日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜は休み | トップページ | 7月10日の燃焼 »