« 7月31日の燃焼 | トップページ | 暑いね… »

2012年8月 1日 (水)

8月1日の燃焼

エアロマニア 60分

今夜のエアロマニア、多分ウチの記憶ではホームでお初だと思う、カッティングハーフが出た(´・ω・`)!

1B混乱するもののなんとか出来、2B最初横移動だったが縦に変更。

そこでみんな大混乱:(;゙゚'ω゚'):!

景色が変わるとできなくなるのだ。。。Orz


全員右向けばIRが急いで移動して振りをリード、今度は左に向けば急いでやってくる(;^ω^)
(メンバーより動いてたかもしれないな(汗))

2B予定より長くかかり3Bは小刻みなもので完成。

何順かして「ギザギザにやって!」と来た。

皆さんは(´Д`)?と思っていたが、うちはピンときた。

(-_-).oO(カッティングハーフだ!


上級レッスン欠かさず出て5年になるが、初めて(ここで)経験したような気が汁。
(お上りした時にラテンで経験しましたが崩壊気味になりましたw)

踊りの流れで繋がれば簡単かも知れないが更に複雑なパズルに挑戦みたいな感じ、楽しかったですよ。

来週楽しみだ(・∀・)


今回男性で新しい人がマニアに参加。入りたてで勇気あるなと思ったですよ。
次週も待ってますよ。

|

« 7月31日の燃焼 | トップページ | 暑いね… »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月31日の燃焼 | トップページ | 暑いね… »