« 高圧酸素カプセルに入りました | トップページ | 8月22日の燃焼 »

2012年8月21日 (火)

8月21日の燃焼

ストレッチ
エアロ60 60分
エアロサーキット50 50分
ストレッチ

一ヶ月ぶりの遠征です。

入念にストレッチ、いつものお姉様がいらっしゃらない。。。
としていたらーやってきた。
きゃー久しぶり〜ヾ(ΦωΦ)ノ

そんな大げさに言わなくても^^;

どーしたの?と聞かれ今まであったことをちょっと話したわけです。
それは忙しい訳だと(´-`)

みんなでストレッチ。へそだし姉さんがみんなで腹筋だ!と逃げましたw

一ヶ月こないと変わったなぁ〜筋トレマシーン全部新調になってる!Σ(||゚Д゚)
時間に余裕ある時にやって見ますか。。。


エアロ60、全部変わったのかなと思ってたが一部残ってた!
久しぶりとはいえ、ウチが惚れ込んだハチャメチャ最高のエアロでした。
今夜は煽り無かったな。。。(´・ω・`)ショボーン

体力がまだ大丈夫ぽかったのでw走るエアロサーキット。
難なく出来たつもりでしたが面返しが来てそこだけ残念な^^;
ハイインパクト部分は最高ヾ(ΦωΦ)ノ
途中IRが来て大丈夫?と来たがバッチコーイ!

今日は体力馬鹿みたいな男性らしい大きな振りを意識しました。
(隣の男性がビビってたので反省(╥д╥。) )

来週も会いましょうと言われ嬉しかった♪

今月来月スケジュールがちょっと厳しそう。。。

新事業の素案をまとめないといけないのだ。。。

|

« 高圧酸素カプセルに入りました | トップページ | 8月22日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高圧酸素カプセルに入りました | トップページ | 8月22日の燃焼 »