« 8月21日の燃焼 | トップページ | 8月23日の燃焼 »

2012年8月22日 (水)

8月22日の燃焼

エアロマニア60 60分

中一週間、ウチは約2週間ぶりの運動です。

始まる前に、いつも前にいるまっちゃん、ともちゃんに今日はどっちにいく?と聞くなど^^;

どっちに行こうかなぁwいきなり反対に行ったりしてww
(´-`).。oO(僕はいつも後をついて行くぞw

イントラの目の前がなんとガラ空き。あれ(´Д`)?いつもの人は。。。

「今月いっぱい休むって。むーさんここにきたらいいじゃん(゚∀゚ノ)ノ」


えぇ:(;゙゚'ω゚'):ウチがセンターですかい?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

センターといえば去年のラテンエアロ最後のレッスン以来だ。


緊張しながらも引き受けた(`・ω・´)シャキーン


振りは出来た。だけど綺麗に出来たかは話は別だw


さらに回転増えて負荷が上がる。途中何度か地蔵になると後方も止まる^^;


最前列は重要な役割だよなぁ^^;目の前にはお客は居ないけどwいつも見ているという気持ち、心がけている。


いろいろと書いてみたが、最前列センターは気持ちが良いもんだww


このクラス何年かかっただろうか。。。

イントラがすぐ隣に来た時はホント緊張するなぁ…援護、サポートのつもりなんだろうけど。

メンバー上がりから這い上がってきたIRなので、メンバーも気持ちはよくわかってるだよ:(;゙゚'ω゚'):

次週もドSなのを期待しよw

|

« 8月21日の燃焼 | トップページ | 8月23日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月21日の燃焼 | トップページ | 8月23日の燃焼 »