« 8月22日の燃焼 | トップページ | 8月24日の燃焼 »

2012年8月23日 (木)

8月23日の燃焼

バイク20分
エアロ50 50分

今夜はお盆期間仕事だったので夕方まで仕事で夜は休み。

ゆっくり休めばいいものを・・・


そこは体が欲してるのかもしれんです(^_^;)


まっちゃんいる。


む「まっちゃん、今日も後ろにいるからよろしくね〜w」


まっちゃん「じゃ、反対に行こうかwwそれよりここ空いてるじゃん。ココ(´Д`)つ」


(´Д`)。。。ここは。。。また最前列センターじゃん!w


ということで昨日のマニアに続き同じ場所・・・


む「まっちゃん、お初のコリオだけど簡単?」


まっちゃん「簡単(・∀・)IRと同じくやればいいよww」


ソレはわかってるってばww


最前列は後ろの人も見ているのでそりゃ出来なきゃ大変。振りは簡単だがお初なだけに頭はテンパッてますwやってる時は顔がこわばってるw

走るパートに移り、強度も上がる。そうしてると・・・まっちゃんが前に段々とやってきたw


うちは。。。煽るように真後ろでバンバンやるww


走るパートのほうがうちは楽というか余裕があるんだよなぁ。。。不思議だ


周りを見るとマニアで一緒になるねさんたち。。。そっか、考えは一緒かw


同じ人で周りを固める(^_^;)


今度いつ出られるか分からないが、運よく出られて楽しい時間だった(・∀・)


しかし、まっちゃんは年がうちより一回り以上若いが、話しのつぼを心得てるようだw


いまどき珍しいストレートでズバッという面白い女の子だ。


|

« 8月22日の燃焼 | トップページ | 8月24日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月22日の燃焼 | トップページ | 8月24日の燃焼 »