« 8月23日の燃焼 | トップページ | るろうに剣心 »

2012年8月24日 (金)

8月24日の燃焼

エアロサーキット 40分
縄跳び 15分
腹筋(´Д` )…


今夜は◯ちゃんのレッスンの参加。

開始時間に間に合わなく3分遅刻です。

恐る恐る入ると。。。忘れ物ですか〜(^-^)?

どうやら彼女は先にレッスンに出たと思ってたようだ。。。

派手な振りはなし。基本がメイン、+筋トレ。

終わって◯ちゃんが話しかけて来た。

「珍しく遅かったですね、先にプールレッスンでしたか?」

始まった時についたんだよ^^;

腹筋は嫌いだけどwその他の筋トレパートは大好きだw

仰向けになり上半身ちょいと上げ、足を斜め上にあげて開くクロスを何度も。今度は早く!

うちこれはイケるんだけど他の人はヒーヒーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィと言ってる。
◯ちゃんがやっぱり変だよむーさん!っとw

40分と短い時間だったがやけに長く感じたレッスンだった。。。


終わって監視に許可をもらいスタジオで縄跳びw
15分だったが汗が吹き出て下に落ちまくる。

地味に見えるが凄いいいトレーニングなんですね。

また空き時間にやろうと思う。


|

« 8月23日の燃焼 | トップページ | るろうに剣心 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月23日の燃焼 | トップページ | るろうに剣心 »