« るろうに剣心 | トップページ | スポクラで »

2012年8月29日 (水)

8月28日の燃焼

エアロ60 60分
エアロサーキット50 50分
ストレッチ

多分来週は都合で行けないかもな。。。

エアロ60
コーチがどうも体調が悪いようだ。
表情は普通っぽくしてるが、いつものそれじゃない。

それでもレッスンをしに来るのは流石プロ根性(;゜0゜)

今回三拍子が多い。
上手い人も頭が混乱でスタジオ崩壊気味^^;

それと一緒にコーチも一緒にやるってすげー。

ウチはというと、それなりに出来ましたが、それは人を踏み台にして居るわけでw

視界には居る人を踏み台、チラ見しながらうやって訳で、前の人が上手くできている時はうち行く感じw。
でもやっぱり自分の世界を作りやってます。

うちがしくじると前がしくじる^^;

なんと前の人、不安だから後ろに居るウチをチラ見してやってると^^;

動きが比較的簡単だったが、体力的に辛すぎる内容だったw

次の走るエアロサーキット、一緒に出ようと並んでいた姉様が体力的持たないなと途中離脱^^;

ウチも悩む時ありますが自信ない時はやめた方がいいですわ。。。

体重計ったら500g減 思っていたほど落ちて無いな。。。楽してたのかな?^^;

自分の夢の大台にまで100gだった。

|

« るろうに剣心 | トップページ | スポクラで »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るろうに剣心 | トップページ | スポクラで »