« スポクラで | トップページ | 8月30日の燃焼 »

2012年8月29日 (水)

行き着く先の向こうには… 8月29日の燃焼

エアロマニア 60分


スタジオにギリギリに到着。

レッスンが始まるが誰もイントラの所に行かない。


いつものねさんやk様、ゆーこりんがウチに前に行けと指を差す^^;

先週と同じ最前列センター^^;たまに師匠と並んだり接近で余計に緊張しますw
(結構気持ちのいい場所なんですねw)

今回のこのコリオは完成最終日。

あっという間に2ブロックまで来た。それを方向転換行く人行かない人と様々出て来る。

3B追加で今度はジグザグ、カッティングハーフ!

更に回転が増える。これでもか!という位の動くー

次に半分に割るチーム対抗Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

誰も見てないとはいえw一番前だから緊張しますわ。。。
2巡しただろうか、今度は反対側のチーム。


むっ!( *`ω´) 結構回数多いぞ!
(もうちょっと踊りたかったぞ!w)


終わってから師匠が、振りはみんな覚えが早かった。

もっと注文をつけると綺麗さに心がけて欲しいということだった。

難度が高い振りを出来た時の達成感はなんとも言えない、気持ちがいい。

だが、それだけじゃつまらない。
指先、手の方向、顔の向き、立ち位置など誰が見ても綺麗だと思える事が今後の至高の目標。


む、難しいぞ。。^^;


次回は元の場所に戻るか。。。w


|

« スポクラで | トップページ | 8月30日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポクラで | トップページ | 8月30日の燃焼 »