« 暑いね… | トップページ | 夏バテ(´Д` )… »

2012年8月 3日 (金)

8月3日の運動

アクアZumba 40分

今日は○ちゃんのサーキットに出ようかなと思ってたが、男性メンバーから電話が来た。

今夜のアクアビクス出るか(´・ω・`)?

ということだった。

なんで?と答えたらこうだった。

大勢の女性の中に男性一人だとこっぱずかしいから、むーさんも出ない?

(´・ω・`)ん?

そうか、うちいつもエアロやZumba、アクアビクスなどいつも一人なので何とも思ってなかったが…

小っ恥ずかしい=免疫がないということか!(@_@;)

これは笑える話ではなく本人にしてみれば真面目な話。

特に最後のラインダンス、皆で手を繋ぐのだが、違和感なくウチは手をつないでる。
お隣のねさんやk様も何になく普通に手を出す。

だけどだ。その方は話はうまいが手を握るのが恥ずかしいと「免疫」がなく意外に
照れて屋なのだヾ(´ε`*)ゝ

場数を踏んで慣れるしかないよ(´-`).。oO(次週も一緒にやりますか?

僕は好きですよ最後のラインダンスd(^_^o)簡単そうで難しい


気温が高いからだと思うが水温も高かった。。。お風呂みたい

|

« 暑いね… | トップページ | 夏バテ(´Д` )… »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いね… | トップページ | 夏バテ(´Д` )… »