« 行き着く先の向こうには… 8月29日の燃焼 | トップページ | やけど »

2012年8月30日 (木)

8月30日の燃焼

エアロ50 50分
水泳クロール 500


明日金曜日は仕事のために行けないので今月最後の運動。

今回も運良く走るエアロに出ることが出来た。

月末だからか、先週より若干人数が少ない。

それとだ・・・


まっちゃんが居ないではないか:(;゙゚'ω゚'):!


先週と同じ最前列。センターではない。が隣にIRが直ぐ居るような場所(汗)


ローインパクトのコリオ、先週一度やったのでどういうのか覚えてる。

その後にハイインパクト。


キタキタ・・・シェイクシェイク♪


#手首だよ手首とIRから言われるw


(´Д`)おぉ…そうだ


さーて、ひと通り出来、通しで行く。きたきたw


体が軽いなぁ(・∀・)


余裕かましてポーカーフェイスでいると・・・


IRが目の前にきて(・∀・)ニコニコ「笑顔!笑顔!」ときたw


流石にこれはうちも脱力(;^ω^)ワザととだなw


後ろ見ると主治医Drやゆうこりんも笑ってるw


最近イントラからほぼ毎回煽られるようなw


そういうキャラで盛り上がるなら喜んで引き受けようw


終わってからプールに移動。泳ぐというより浸りに。


そこになんとKさまw

最近は筋トレレッスンの他に水泳に目覚めちゃったらしいw


隣のスイムトレーニングから手ぐすね引かれたけど、走るエアロの後に1000m以上でしかも
タイム競うだけの体力はありませんって:(;゙゚'ω゚'):


もうちょっと水温下げて欲しいよな。。。
熱くて疲れやすいよ…

|

« 行き着く先の向こうには… 8月29日の燃焼 | トップページ | やけど »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行き着く先の向こうには… 8月29日の燃焼 | トップページ | やけど »