« 絶不調 | トップページ | 加圧トレーニングの経過 »

2012年8月 7日 (火)

8月7日の運動

Zumba 50分

今夜用事が遠征、ホームも行けないため、午前にホームのZumbaに出た。

休夏バテによる食欲不振もなんとか回復してきたので、動けるようになったしね。

スタジオに向かうと「ひさしぶり〜(^o^)/」といろんな方から言われたりです。

おとなしく最後尾でこみっとやってましたよ(笑)

しかし夜の人たちと違い平和だなぁというか、周りが超お姉さまたちばかり!(@_@)

だけど皆さんそれなり動けるところは流石に凄いと激しい動きの中で客観的に見てましたw

体重が落ちてたせいか体が軽い軽い。

とっさの動きに飛べたり、自分にびっくりだった(・∀・)


|

« 絶不調 | トップページ | 加圧トレーニングの経過 »

Zumba !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶不調 | トップページ | 加圧トレーニングの経過 »