« 加圧トレーニングの経過 | トップページ | 喪失感 »

2012年8月 8日 (水)

8月8日の燃焼

エアロマニア60 60分

今夜は仕事が忙しく、レッスン始まる15分前になってようやく出発。

10分遅刻でもいいかと覚悟したが、やぱりアップからレッスンはしないとと兎に角ぶっ飛ば(以下略、汗)


始まる2分前にスタジオ到着(^_^;)!既にこの時点で疲れてましたw


振りは前回と同じ後半はプラス回転。

前回迷った横向きの動きも無事こなし、さらに回転きた!

1B最後に背面バックで回り直ぐに2Bに入る。3B最後にスピンが入る。

スピンのつもりがピボットターンになってしまい最初の振りの始まりのタイミングがあわくなることが
何度か(^_^;)

結構ラインを守って自分のテリトリー内にいましたがアライメントが狂ってしまい大きくずれてしまったww

回転、スピン導入で参加者の大半が混乱w何度かやってるうちにできるようになったが、それでも記憶がぶっ飛んでしまい何度か地蔵になってしまった(^_^;)

来週はお盆期間休館日でレッスンは無し。果たして覚えてるだろうか。。。

スポクラから出て車に向かうとそこではあーでもないこーでもないといたてる人がいたw

うちを見つけるなり教えてくれとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ教えるほど上手くはないよ。。。

こうやってこうやってピボットターンで。。。ごにょごにょ。。。

やっぱりスタジオじゃないとダメですわ(^_^;)

|

« 加圧トレーニングの経過 | トップページ | 喪失感 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加圧トレーニングの経過 | トップページ | 喪失感 »