« 8月14日の運動 | トップページ | 8月18日の運動 »

2012年8月16日 (木)

BlackBerry

今使ってるガラケー、6年ぐらい使ってる。

iPhone(香港)と一緒に持ってますが、やはりキャリアメール(docomo.ne.jpとかのメール)がないと不便なのでそのまま使い続けています。

ですが、スマホで慣れた入力。
ケータイはほんと面倒くさい。

ここ最近、BlackBerry Bold9900 に興味があって用事の足で、つい近所のDSに寄り道、モック(見本)を触って来ました。

1345100036415.jpg
お、かっこいい!│д・)チラッ!


やっぱ、液晶にタッチで入力より、タッチ感あるボタンの方がいいよなぁ。

Androidも良いけど、ハードとOSがメーカーによってバラバラで好きじゃない。

iPhoneと同じハードとソフトの一貫生産、性能は他に比べ目劣りしますが、相性は良いので次はこれにしようかと考え中。

あの小浜大統領も黒苺のユーザーで有名ですね。

今流行りのワンセグ、おサイフケータイ機能やらうちには要りません。

メールとWeb、それとブログ更新ができればそれでいいので。
あ、あとはテザリングか(笑)

|

« 8月14日の運動 | トップページ | 8月18日の運動 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月14日の運動 | トップページ | 8月18日の運動 »